okapiさん


http://okapi.tk/
雰囲気がステキな方です。


出会いのきっかけは「りえこのnaname41」
ネットラジオでのゲスト出演。
ちなみに、こういう類いの番組をみるのは初めてで
「観る」というより「参加する」ほうがしっくりくる。
http://www.stickam.jp/profile/naname41
毎週火曜19:00〜。
ぜひ参加してみてください。
外見でもOKみたい。
りえこさんは「サインシンガーソングライター」という珍しい歌手を目指している方です。
とってもチャーミングな女性です。
お会いしてから2年になるけど、ますますかわいらしくなってます。


さて、番組の企画でokapiさんのCDをプレゼントしてもらいました。
りえこさんの直筆レターもいただきました。
CDの中では「anger」という曲が大好きで
車に乗っていると、直線をギーーーン!と走りたくなるような
エキサイティングな曲。
イライラしている時に聴くとすごくスっとする。
http://okapi.tk/html/music.php