小岩井一本桜


いってきました!GWらしいスタートです。


混んでる〜。いいよいいよ〜。



後ろも混んでる〜。しびれるね〜。



岩手山は春霞。


予想がはずれて20分ほどで到着。
朝刊の一面に記事が載ってたからもっと混んでるかと思ったけど。
すいすい〜。


うは、すげぇ!混んでたwww

うける。そこにいる自分もうける。
この狭い一角に・・・。このカメラ日本人のみなさま。


まずは普通に。きれいだ。


アップの桜。



一本桜の花束。

(rさんからいただいたブレスレットー♪ちらちら)


岩手の絶景です。


その後は。松ぼっくりでアイスー。
王道ですね。

ここは予想外にも、第二駐車場までいっぱい。
くそーGWっぽい。
並んで並んでゲット。
手前が黒糖で奥がさくら&チーズ。


道の途中で偶然。

もしや?

牛さんでした。ばっちりカメラ目線。


夕焼けの岩手山でバイバイです。


楽しかった。