白龍のじゃじゃ麺


まずランチでお店をのぞいてみたら長蛇の列!
がーん。
ということでパパスで休憩して買い物して時間をつぶし、閉店間際を狙いました。


が、しかし。
列が一向に短くならない。
意を決して列に加わり、後ろに5組ほどならんだところで↓
ちょwwwぎりぎりすぎたwww



中と小。もちろんちーたんもいただきました。
連休らしく、地元の人が少なくて
関西弁のお父さんがまだ味噌と麺混ざりきってないのに
食べてる姿とか。
「ねーたまごだよー」って遊んじゃう標準語の子どもとか。
とても新鮮でした。


おいしかったです。
しっかしなんでこんなに混んでんた?と思って店長に聞いてみると
「今日桜山神社のほう(本店)、定休日なんですよ・・・」


あぁ、なるほど・・・・そうか!
超タイミングいい日にじゃじゃ麺食べました。
ごちそうさまでした。